囲碁で県代表を目指す。

私が初心者の頃からどのようにして6段まで強くなったのか? という囲碁情報を書いたり、6段から県代表クラスになる為の成長記録です。

級位者必見!野狐3段に勝てる方法と野狐3段以上に上達する方法。

 

皆さん、こんにちわ!

 

 

今回は、私が野狐6段に到達してみて、

 

級位者の頃にこういう考えを持っておけば、

野狐3段以上に……つまり、野狐6段まで到達出来るお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……という事は、級位者が野狐3段に勝つことも可能!!

という事です。

 

 

 

 

 

 

級位者の頃は野狐6段に到達するなんて、夢にも思っていませんでした。。

 

 

 

私が動画で言っていることを、忠実に行っていれば、かなり早くに野狐6段に到達されるかと思います。

 

 

動画にまとめましたので、最初のお話だけでも

聞いていただけると上達のためになるかと思います!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com