囲碁で県代表を目指す。

私が初心者の頃からどのようにして6段まで強くなったのか? という囲碁情報を書いたり、6段から県代表クラスになる為の成長記録です。

野狐囲碁3段戦から、勝てる人の考え方4つ

皆さん、こんにちわ!

 

暑い日が続いていますが、私は囲碁も毎日熱く!熱心に勉強しています♪

 

今回、ユーチューブに囲碁動画をアップさせていただきました♪

 

級位者から有段者の方が、野狐囲碁3段から勝ち上がっていくにはどうしたらよいか?

 

どういう考え方で打ったら勝ち上がっていけるかを、解説しながら、野狐3段戦を打っていきました!!

 

高段者が、この時にどういう考え方をしているのかが

分かる動画になっていますので、

 

ぜひ、

 

強くなりたい!!!

 

 

野狐囲碁3段から壁を感じる……

 

 

なかなか昇段出来ない!!!

 

 

と嘆いている人は、ぜひ見てください!!

             ↓↓↓

www.youtube.com